安全重視でマラソン中

昨日に引き続き歴龍マラソンパズドラだけど、

地獄級はノエルパール+ヘラって構成が一番安定しそうな感じの俺、惨状。まあ安定する代わりに時間がかかるというか、ボスまでは30ターンちょっとで行けたのにボスだけで60ターン弱かかってるからなコレ…。
まあそれはそうと、日替わりの方は明日が光の魔剣士で明後日が五右衛門か。つか光パーティーは今のところ組む予定無い…つかぶっちゃけゼウスまだ取ってなかったりするし、明日はスタミナ調整しながら五右衛門の方に備えようかなと。一応テンプレに沿ってかき集めれば「メガロドラン、ヘラ×2、エキドナ、虹の番人」でHP1万・回復1000・闇攻撃4400くらいは確保できるし、可能な限り地獄級回して1体だけでもゲットしておきたいなぁとか何とか。
…でもその何てか、本当は五右衛門よりむしろミツキの方が以下略。つかステッカーは「先行収録」だったはずなんで、別の入手方法が用意されてるとは思って居るんだけど…いつになるんだろうなぁとか何とか。