ツッコミ所が多すぎて何処からツッコんで良いのか微妙なコメント返し

matthe24 2013/06/09 23:42
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。ブログを見てもらえるとうれしいです。
(長いんで以下略、ついでに削除+スパム報告済みなんで、気になる方は↑のワードでggrks)

7月からか… - Spawning Pool

えーっと…「普段見られない地点でのオーロラの観測」は創世記における「虹」と同じものであるから近いうちに大洪水が起きますよって事…か?いや、あの「虹」って大洪水が収まった後に神様がノアとその子孫(=今の人類)に対してもう二度と大洪水を起こさない事を約束した証であって、別に予兆だった訳じゃない筈なんだけど…ぶっちゃけ、オカルトにかぶれる前に聖書を読み直せと言わざるを得ないのですが、とか何とか。