見なかったことにしよう、的な

今日から光の歴龍なパズドラだけど、それとは別にコスト制限ダンジョンのドラりんも今日だっけか…と思ってやってみたぼくがここにいるふしぎ。
結論:2ラウンド目のワル+ヒカの時点でもうむーりぃー…(机の下に隠れつつ)
…と森久保化するのはともかく、コレってマジでどうすれば良いんだろう。聞いた話じゃシルフ(進化前)+ネギとかゼリーエンジェルス×2とかヴァンパイアロード(魔王に進化前)×2とか使えば行けるらしいけど…進化前とかコラボ系雑魚とか微妙なもんを要求されてもどうすれば、とか何とか。
という訳でこっちは放置しつつ、結局ひたすらラフロイグ超級マラソンだった俺、参上。つかコレ、超級ならホーリーセレスかヘブンズネプチューン+イシスとかでどうとでもなるんだけど、地獄級だと5ラウンド目に光と闇のデーモンがそれぞれダークバインドとフラッシュバインド使ってくるから半減持ちだとちときついし、ボスに至っては終盤毎ターン1万7千ダメージが飛んでくる+スキルで2万3千とかどうすればいいんだぜ?状態だしなぁ…と思って色々調べてみたら、

五右衛門+半蔵+ケルベロスならボスが瞬殺っつー事実に全俺が吹いた。まあこの構成って回復を封印するためのサタンは超地獄級の降臨限定、半蔵はレアガチャ限定、ケルベロスは滅多に出ない幻獣枠…と激しく大変なのは解るんだけど…ここまでくると既にパズルゲームであることを放棄していませんか、とか何とか…。