超高校級の誰かさんに見えたのは俺だけでいい

目指すなら、オンリーワンよりナンバーワンだよね!
大ヒットソーシャルゲームアイドルマスター シンデレラガールズ』より、「城ヶ崎美嘉」が制服姿で登場です。

figma 城ヶ崎美嘉

お姉ちゃんがアイドルやるならアタシもやるー!
大ヒットソーシャルゲームアイドルマスター シンデレラガールズ』より、「城ヶ崎莉嘉」が制服姿で登場です。

figma 城ヶ崎莉嘉

…第一弾が凛と杏って組み合わせだったから、CDの通し番号順で次はかな子と楓かなと思ってたんだけど…まさかここでこの姉妹が来るとは、とか何とか。てかコレはアレですか。セットでねんどろモ(以下ネタバレ気味なので自粛)。
まあそれはそうと、勢いだけで3セット頼んだ第一弾の方は…

6月26日(水)GSC出荷

(以下略)

グッドスマイルカンパニー取扱商品出荷情報

…26日出荷ってことは届くのは来月頭辺りかな?まあ急ぐようなもんでもないし、色々ネタ仕込みつつも座して待つ方向で一つ。