一通りクリア

ストーリーモードをボチボチやってたP4U、ようやく全キャラクリア…したのは良いんだけど、結局どのキャラ使っても黒幕には逃げられるっつー展開に全俺が吹いた。や、アーケード版だとそもそも黒幕が出てくる直前で切れてたりするから、それに比べればまだマシなのかも知れんけど…某ブレイブルー的な「俺達の戦いは以下略」エンドを10回+本筋と全く関係ない話を1回とか見せられても、その、困るのですがどうすれば。どうもするな自分。
まあそれはそうと…割とマジでどうしたもんかなコレ。つかスコアアタックとか残っているとは言っても正直マゾいだけだし、あとはアーケードモードをボチボチやったら終わりにするかな、とか何とか…。