素晴らしく運が無いコメント返し

Zion 2013/06/26 09:00
失敗したときにイラッとすること言わなきゃいいよ、うん。
確率はまあ、バリーンと行かないだけある程度受け入れられる

リストラか… - Spawning Pool

つまりは「アタシは遠くから優しく見守る感じでいい?」とか「失敗しちゃったの?あんな簡単っぽい強化に…」とかそんな感じのぐう畜セリフをいちいち垂れ流すCV:中村繪里子キャラですねわかります。って何故にバハムートのパメラですか自分。
つか、冷静に考えるとPSUだと「ドゴーン」で武器が消滅したり最大強化出来ない傷物になったりってのが日常茶飯事だったんだよなぁ。や、PSPo2から入ったワタクシとしては強化=金さえ払えば出来るものって考えだったわけでして、PSO2の「素晴らしく運が無いな君は(嘲笑)」ですら割とストレスフルなんだけどなぁ、とか何とか…。
関連動画