これはひどい

ガチャの目玉SRが実質バニラでした

問い合わせとかバグとかいってるけどなにがあったの?ガンダム風に説明してくれ:もばます!

…肩書きシステムが実装された辺りからもうどうでもいいや、な状態だったモバマスだけど…まさかここまで酷い運営だったとは。つかイベント終わるまで不具合に気が付かなかったってーなら一体何やってるんだって感じだし、課金させるためにイベント終わるまで黙ってたってーならマジ論外だし、どちらにしてもロールバックその他の処理を行わずに回復アイテムでお茶を濁そうっつーのはどうよって感じだし…割と本気でモバマスに対する熱意そのもの冷めてしまったのですがどうすれば。
まあそんな訳で、モバマスはもうリアル友人に手持ちの資産全部渡して引退しようかなと。や、キャラそのものが魅力的だと思う気持ちは今も変わっては居ないんだけど…さすがにコレじゃもう付いていけそうにないなぁとか何とか。