一応クリア

相当放置してたPSO2のストーリーモード外伝だけど、ふと思い立ってLv.46のフォースで挑戦してみたぼくがここにいるふしぎ。
結果:クリアは出来たけど、ウォルガーダとデ・マルモスを逃してしまった俺、惨状
…つか純粋に火力が足らんな…ううむ。や、今回はクリア重視でサブをオートメイト付きのハンターにしてたからってのも有るとは思うんだけど、もちっとレベル上げて上のランクの武器装備してこないとパーフェクトクリアは厳しそうだなぁとか何とか。
まあそんな訳で、これは見なかったことにしてボーダーブレイクコラボとかバーニングレンジャーとかを以下略。つかまだLv.46だからエクストリームどころかアドバンスも厳しい状態だし…正直しばらくはひたすらレベル上げの日々かなとか何とか。