リセマラでラー引いてたのにな…

明日の12時から「サタン降臨!」

【パズドラ】明日の12時から「サタン降臨!」 : パズ速 -パズドラ情報まとめ-

サタンか…ううむ。や、五右衛門、フレイ、フェニックスはもう持ってるし、そろそろ取っておくべきな気もするんだけど…残念ながらラーも麒麟も持って無いんでゴニョゴニョ。つか、

  • リーダー・フレンドが五右衛門で、片方がスキルレベルMax
  • HPが18000以上
  • サタンの先制攻撃を凌ぐ方法*1
  • エンハンス、ドロップ強化など

が揃ってるならクラーケン戦で2回殴られて天地の見栄を発動→以下ターンを稼げるだけ稼ぎながらボスまで→花火でワンパン、って方法が使えるけど…ウチのメンバーじゃそもそもHPの条件からしてむーりぃー*2、だからなぁ…。
まあそんな訳で、明日は戦国龍の方を以下略。そして忘れ去られるノーマルダンジョンってかジュノース島の混沌龍。
関連動画

*1:防御態勢、閃光の結界など

*2:五右衛門、ベテルギウス、虹の番人、ギガンテス、サラマンダー・アルマと揃えても13000くらいなので、レベルMaxの五右衛門をフレンドで呼んでも18000に届かないし火力も足りない