アップデート

新職は楽しい 新フィールドはいいとこ 新要素もいいかんじ Gu強化もきた こりゃ良ゲーに進化しましたな
ただしログインできない

【PSO2】EP2新職は楽しい 新フィールドはいいとこ 新要素もいいかんじ Gu強化もきた!!【キャンペーンあり】 | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャドバ

という訳で、新エリアの沖縄ウォパルと新キャラの遊佐こずえ、八神マキノ、冴島清美アザナミとイオが実装されたモバマスPSO2だけど…EP2第一章は来週の24日からなのか。まあメインのヒュマ子はともかくサブのキャス男は第九章以降やってないし、新しくデューマンのブレイバーも作ってみたいんで別に良いと言えばいいんだけどさ。つかどうせストーリーは(検閲)
まあそれはそうと、割と戦々恐々だったアップデートの方は朝一でやってみたら90分ぐらいですんなりとDL→インストールで問題なく。まあ4時間以上かかった前回がおかしかっただけだとは思うんだけどさ。
関連リンク:新エリア『沖縄』追加!新アイドル「遊佐こずえ」「八神マキノ」「冴島清美」が登場!:もばます!