優遇されてるようなそうでもないような

以前良く解からん火力に吹いたカミカゼアロウだけど、

  1. 射撃値依存のダメージが出る、打撃属性のPAである:つまり、TマシなどにあるタイプのPA(例:リバースタップ)と同種です。「打撃ダメージが上昇する」スキルが適用される代わりに、「射撃ダメージが上昇する」スキルは適用されません。こちらの射撃力と相手の打撃防御を参照して、ダメージが決定されます。
  2. ヘッドショット判定がある:打撃属性のくせにHS判定があります。ゆえに、Br/HuでカミカゼアロウをHSした場合すさまじいダメージが叩き出されます。どれくらい強いかというと、VHのウォルガーダが3発で沈むくらいです。最近のボスで言えばバル・ロドスにカミカゼ一回7〜8万程度のダメージが出ます。
Brのサブはどのクラスがいい?カミカゼアロウの変わった特性 | アークス日和(無期限停止中)

どんな設定だSEGA…。や、そもそもPA以外の火力が割とお察しなブレイバーではあるんで、このくらいの爆発力がないとってことなのかも知れんけど…それならガンナーのデッドアプローチとかエリアルシューティングとかにもヘッドショット判定つけてくれても、とか何とか。
…そんなもの無くてもロールJAエルダーとヒールスタッブで事足りる気がするのは気にしない方向で一つ。