コメント返し

Jacky 2013/08/26 01:41
『うぽって!』のせいでFPS始めてしまって好きな銃がG3な人が通りますよっと
モデルガン欲しいわぁ

全く関係なくて吹いた - Spawning Pool

うぽってのじーすりってーとG3A3だったっけか。つかライフルのトイガンってハンドガンに比べると結構高いというか、東京マルイの場合電動ガンが(微妙にモデル違いのG3SG-1で)3万オーバー、単発のエアガンでも1万くらいとかそんな感じだからなぁ…。
なおコレは余談ではあるが、その昔ライフル系のトイガンが欲しいと思って色々調べた結果、「BB弾使うエアガンよりナーフの方が良くね?」という身も蓋もない結論に至った事が有るのはゴニョゴニョ。このSF銃スキーめ!