古いな…

  1. Orange Sapphire  歌:城ケ崎莉嘉、諸星きらり、城ケ崎美嘉、本田未央赤城みりあ *パッションタイプアイドルの新曲です。《作詞・作曲・編曲:Funta》
  2. 学園天国  歌:諸星きらり *オリジナルはフィンガー5さんです。(アレンジは小泉今日子さんバージョンです)
  3. LOVE & JOY  歌:城ケ崎莉嘉 *オリジナルは木村由姫さんです。
  4. 日曜日はダメダメよ  歌:城ケ崎美嘉 *オリジナルは水野愛日さんです。
  5. はじめてのチュウ  歌:赤城みりあ *オリジナルはあんしんパパさんです。
  6. ラブリー  歌:本田未央 *オリジナルは小沢健二さんです。
  7. ススメ☆オトメ 〜jewel parade〜 歌:城ケ崎莉嘉、諸星きらり、城ケ崎美嘉、本田未央赤城みりあ *3アルバム共通新曲です。《作詞:森由里子  作曲・編曲:田中秀和
  8. ボーナスドラマ・パッションな収録後  トーク:城ケ崎莉嘉、諸星きらり、城ケ崎美嘉、本田未央赤城みりあ
  9. Orange Sapphire オリジナル・カラオケ
【モバマス】Passion jewelries!のカバー曲発表! みりあちゃんに「はじめてのチュウ」をリクエストしたPに賞賛を送りたい:もばます!

はじめてのチュウってもうカバーされてなかったっけ…?と思って調べてみたらすいみん不足の方だった俺、惨状。いやそのなんてか、キテレツ繋がり的な意味で。
つか割とどうでも良いんだけど、すいみん不足といえば「人々が安心して寝られないのは政治と社会が悪いからなんだよ!(な、なんだってー!)」な曲の歌詞を弄ってOP曲にしたのか当時のスタッフに問い詰めたい気持ちでいっぱいなのですがどうすれば。…と思ったんだけど、世の中にはもっと原型留めていないレベルで魔改造*1されてしまった夜鷹の夢っつー曲が有ったのを思い出して以下略。
関連動画

*1:歌詞を差し替えるんじゃなくて継ぎ接ぎしただけってのがまたね…