割と斜め上

以下の6曲→12曲の中からしか選ばれない模様 (イベント開催初期は6曲だが、10/10 15:00後さらに6曲追加)

http://www56.atwiki.jp/bushimolovelive/pages/134.html

イベント後半戦からは日替わり4曲とかイベント曲みたいな「ハードで25LPの曲」が追加されるか、もしくは難易度EXが追加されるんじゃ?と思ったらただ単に通常曲が増えただけで全俺が吹いた。しかもこれ、初期の方にスタダとかノーブラとかの難しめな曲が入ってるのに、追加の方でスノハレとか恋のボタンみたいな簡単な曲が入ってるし…つかコレはアレですか。「フルコンボ安定な曲増やす→相対的にプレイヤーの腕の差が反映されにくくなる→ガチャを回してライバルと差をつけろ!」とかそういう運営のメッセージですかそうですか。汚いなさすがちひろきたない。←関係ありません