割とバランスブレイカー気味


(´・ω・`)衝撃の映像にさすがのらんらんもコメントが出てこないの。
(´・ω・`)「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」のマンガを地で行くこの動画。

【PSO2】グフさん強すぎィ!SHビッグヴァーダーが早速鉄くずにされてるwww | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャドバ

イミワカンナイ!←微妙に棒読み風味で
てのはともかく、手数は有っても火力が無い→ひたすらデッドアプローチとエリアルシューティングで張り付いてゴニョゴニョ、って状態だったのを修正するために「Sロール後のJA1発目だけ攻撃力UP」っつースキルを入れたってのは解るんだけど、サブが火力特化ハンターだと射撃でも約2倍、ついでにガンナー側でチェーンとゼロレンジとパーフェクトキーパーと…と色々組み合わせると訳がわからないよ状態なのはさすがにどうなんだろうなぁとか何とか。いやまあ、件の動画みたいな真似が誰にでもできる訳じゃないのも確かだけど…もうちょっとこう、丁寧な調整ってもんを以下略。