続・リアボックス

先日リアボックス付けてみたウチのKSR110だけど、「いつもどおりに乗り降りしようとしてボックスを蹴っ飛ばす」っつーアレな事を何回かやってしまったとき、僕は。や、単に膝を曲げて横蹴りっぽく脚を上げるとか、もっとストレートにヤクザキック的な前蹴りとかでシートの上に脚を通せば良いだけだとは思うんだけど…今までの癖でついと言うか、ぶっちゃけあんまりエレガントな乗り方じゃないような、とか何とか。
まあそんな訳で、某カブトのライダーキック的なハイキックの練習でもして華麗に乗れるように以下略。なお、勢い余って乗り損ね→そのままコケる未来が見え見え隠れ見え見え位の割合なのは気にしない方向で一つ。