これはひどい

(´・ω・`)ガンナーといえばスタイリッシュですが、
(´・ω・`)棒立ちプレイで凶悪ボスをばったばったと薙ぎ倒す
(´・ω・`)カチ勢ハンターも真っ青のプレイ動画がアップされています。以下から。

【PSO2】ガルドミラ持ちガンナーがスタイリッシュを辞めた結果www | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャドバ
  • ガルド・ミラそのものがレア11*1
  • 潜在能力解放には+10まで強化する必要あり

ってことを考えると多少壊れた性能でも、と思わなくもないけど…「タンク職であるハンターがエルダーペインでオーバーエンド」とかならともかく、(即死さえしなければ)棒立ちプレイで敵が死ぬってのはガンナーのコンセプトと真っ向から対立してる気がしてゴニョゴニョ。

*1:しかもサイコウォンドその他と同じで現状エルダーしか落とさないので、マラソンプレイが不可能