ビルドファイターズ3話

例によって例のごとく、公式動画配信で見たんだけど…先週に比べて遥かに軽くなってるのは何事だろう。や、単にクレーム多かったんでバンダイチャンネルの中の人が頑張ったとかそういうことかも知れんけどさ。
まあそれはそうと、今回は…

  • マトモに動かないベストメカコレクションのグフを持ち出すラルさん
  • 当然瞬殺されるラルさん
  • つか単に本編のセリフ言いたいだけだろアンタって人はー
  • レイジの正体について本人から説明(おそらく真実半分ウソ半分くらい)
  • 古強者の集うガンプラバー(という名の痛い大人の集会場)
  • ボール無双と大人気ないオッサン連中
  • 何の脈絡もなく現れるイタリアチャンプ
  • 何気にチョロい委員長
  • 弟をダシにイオリ屋(違)に押しかける委員長
  • でも「女の子向けのガンプラ」としてクマッガイ(違)を勧めるセイ
  • そして次回予告ではっきり「痛い」言われるキララ

…やべ、面白すぎてどうすればいいんだ。良いぞもっとやれ。