カタナ好きなのは日本人の性か…

(´・ω・`)SHにも慣れてきたのか、各クラス続々と動きが冴え渡る動画がアップされています。
(´・ω・`)大抵のクラスは手持ちの武器を状況別に使い分ける流れがありますが、
(´・ω・`)ブレイバーはカタナに特別なこだわりを持っているアークスが多いですね。
(´・ω・`)今回はKATANAが光るボス戦を紹介。以下から。

【PSO2】カタナブレイバーVSブリューリンガーダ ★1武器でSHを斬り伏せる ほか | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャドバ

Lv.16ディスクが実装されて、ようやくツキミサザンカ→ゲッカザクロでマトモな火力が出るようになった*1から…とかそんなレベルじゃないプレイヤースキルに全俺が吹いた。つかブレイバー言いながらアーチャーしていた日々、今はただ悔いるのみ。今日只今よりサムライとして戦わせて頂きたく…。←スキルリセチケを倉庫から引っ張り出しつつ

*1:どっちもLv.15の1.6倍くらいの威力になってる