ボチボチ弄り中

先日お迎えしたものの、デフォルトの付属品をどうしたもんかな状態だったDDS千早だけど、

結局、ゼファーのウィッグとボークスワイルドストロベリー(千早用)でこんな感じにしてみたぼくがここにいるふしぎ。いやその何てか、実はこのワタクシ「アイドルマスター」はモバマスから入ったクチで、ついでにゲーム開始して一番最初に引いたレアが(チュートリアルで手に入るみくにゃん以外だと)何故かローカルから出てきた無印千早だったもんで、千早のステージ衣装っつーとこのワイルドストロベリーの印象が、とか何とか。あと次点で瑠璃の歌姫。←忘れてあげましょう
まあそれはそうと、ウィッグはヘアスタイルと色(と値段)から選んでゼファー製の奴を使ったけど…コレって実は「頭に触れる部分」に黒い布が使ってたりするんだよなぁ。や、それこそボークス製の奴みたいに触れただけで即死レベルの色移りとかはしないみたいだけど、念のため飾る時以外は外して保管してたほうが良いかなぁとか何とか。