割とバレバレだった気が…

ちなみにまどマギ放映前のキービジュアルはこんな感じです。何が「ドキドキの魔法タイム」だこの野郎

https://twitter.com/AD_Yakimenko/status/400205845184532480/photo/1

脚本:虚淵、しかも本人がやたらと癒し系萌えアニメ云々とアピールしまくってた時点でだいたい解ってた気がするけど…「アニメ雑誌のみで情報を集めてた層」辺りはまんまと騙されて大変なことになったのかなぁとか何とか。
…でもその何てか、2011年って割とこういう「放送前までの宣伝内容とかOPとかが割と詐欺レベル」なアニメが多かった気がゴニョゴニョ。具体的にはBLOOD-Cとかあの花とかガンダムAGEとかFate/Zeroとか…。
関連リンク:虚淵玄「そろそろ癒し系ライターとして世に認知されてもいい頃だと思うのだが?」 - 主にライトノベルを読むよ^0^/