比較対象

−上限があるのに「すさまじい」売り上げが上がる理由はなんでしょう。
片岸 圧倒的な継続率とDAU(Daily Active Users=1日当たりのサービス利用者)数ですかね。でも、ここまで話題になっているわりに、「こんなものなんですね」っていう数字かもしれません。オンラインゲームはヒットすると収益率が高いのですが、その点で艦これをパズドラと並べないでくださいって思いますね。桁が違いますから(笑)。

ASCII.jp:艦これをパズドラと並べないでください (1/2)

パズドラってDL数ナンボだっけ…と思ってたら10月時点で2000万DL達成とか書いてあって全俺が吹いた。まあそりゃ桁が違うわ…。
…ということはアレですか。むしろ並べるべきはモバマスとかその辺がゴニョゴニョ。