コメント返し返し

ひお 2013/11/21 01:24
いや、でもウォンドギアってチャージテクじゃないとギアゲージ溜まらないし、ノーマルテクとの相性は良くない…よね?

コメント返し - Spawning Pool

ああ、そっちの事か。まあ確かに件の動画みたいに「チャージしてないテク連射だけで敵が死ぬ」となるとギアの価値は、って感じになるけど…そもそもウォンドギアのゲージってツインマシンガン*1とかツインダガー*2とかみたいに「溜めた分だけ威力が上がる」訳でもなければパルチザンとかワイヤードランスみたいに「溜めたゲージの個数分しか使えない」訳でもなく、単に殴りに法撃爆発の発生する残り時間だからなぁ。個人的にはチャージしてないテク連射でDPS稼ぎつつ、殴りでPP回収しつつ、たまにチャージテクでギアゲージを維持しつつ…とかそう言う戦い方ができたらテクニカルで面白くなると思うんだけどなぁ、とか何とか。
…まあ、近接職のなのに回避アクションがモッサリなミラージュエスケープの時点で以下略って噂もゴニョゴニョ。

*1:MAXでダメージ1.3倍

*2:同じく1.5倍