トランザムライザーは名曲だなぁ


…かっこいいじゃん(エミリア並みの感想)。つかサブハンターでひたすらロールJAカカトorインフィニティしていた日々、今はただ悔いるのみ。今日只今よりサブテクターで空中戦させて頂きたく…と思ったらコレ、武器パレットが1から順に「デッドアプローチ、メシアタイム、サテライトエイム、バレットスコール、エリアルシューティング、エルダーリベリオン」で埋めたラムダラディエグルオンリーで、横ロールとエリアルで高度を維持しつつ、その都度状況に合わせたPAに切り替えながら攻撃してるっつーのに気が付いて全俺が吹いた。ってかPCならキーボードで武器を即切り替えられるから良いけど、Vitaじゃそうは行かないからなぁ…。