ネーミングが微妙なのは気にしたら負けかな…

世界大会に向けた戦いの中で、セイが新たに作り上げたガンプラ。ビルドストライクから大きく発展している。その秘められた性能を発揮した時、世界中のガンプラ関係者が驚愕する。

http://gundam-bf.net/mechanics/09/

ネタバレ踏んだと思ってたら、アニメ本編に登場する前に公式サイトでも紹介されるのか…と思ったら、本体のあの装備に関しては伏せてあって全俺が泣いた。やっぱりガンプラ新作お披露目の方がネタバレじゃないですかー、やだー。
まあそれはそうと、ジムスナイパーK9って誰の機体だろう?つかプラモでも出るみたいだから、(今のところキット化の話が出てない)サザキのギャンギャギャンよりは出番があるってことだと思うけど…まあまだ情報少ないし、次回以降の展開に期待かなと。
…と思ってたら、

ってな感じでリーチかかってる感じのキララ機では、ともっぱらの噂でどうすればいいんだ。いや、確かにネタとしてはオイシイかもしれないけど…流石にそれはちょっとなぁ…ううむ。