予想の激しく斜め上、的な

本作はアトラスと,音楽ゲームを数多く手掛けているディンゴとの共同開発。「ペルソナ4」のBGMにのって踊る主人公(鳴上 悠)や久慈川りせなどのキャラクターを操作する内容になるようだ。

【速報】「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」が発表。アトラスとディンゴの共同開発によるPS Vita向けリズムアクションで,発売は2014年秋 - 4Gamer.net


…や、アニメ(とP4U)しか知らないワタクシでもペルソナ4の音楽が良かったのは知ってる、と言うかむしろReach Out To The Truthはマジ名曲だと思ってたりするんでアレだけど…この音ゲー化は割と誰得な気がするんのですがどうすれば。しかもコレ、ディンゴってことは音ゲーとしては割と微妙だったと(主にワタクシ内部で)有名だったPSPのミクとか作ってたところだよな…ううむ。
関連動画