ちょっと良く解らない…

紹介するゲーム
スクールアイドルフェスティバル・グランツーリスモ6・蒼の三国志

【ラブライブ!】明日深夜の『別冊!王様のブランチ』でスクフェスやるっぽい : ラブライブ!通信〜ラブライブ!まとめサイト〜

おォン?!や、純粋な音ゲーとしては(キャラ揃わないとフルコンボでも評価低くなるのに目をつぶれば)オーソドックスなゲームではあるけど…深夜枠とは言ってもまさか地上波でグランツーリスモと並んで紹介される日が来るとは、とか何とか。良いぞもっとやれ。
まあそれはそうと、スクフェスといえば今やってるイベントが明日までで、終了メンテ後に新曲のタカラモノズが実装されるんだっけか。つかコレ、ランク72で解禁って話だけど…これまでの流れからすると多分13章3話のクリア条件になってて、ストーリーモードはこれでとりあえず完結って事になるのかな?まあイベントその他はまだまだやってくれるだろうとは思うけど…話が一区切りしてしまうのは微妙に寂しいような、とか何とか。