人気投票

数あるスマートフォン/ケータイのゲームアプリの中から、もっとも人気の美少女キャラを決定する総選挙がスタート! この選挙は2段階で行われ、その行方を決めるのは皆さん。キャラへの想いをつづったコメントも受付中です。投票してくれた方には、抽選でiTunes Cardなどをプレゼント。結果は電撃オンラインと2月中旬発売の『電撃ゲームアプリVol.14』で発表。ゲーム会社のみなさんは、ゲーム内で投票の呼びかけOKです!

電撃 - “美少女ゲームアプリ横断総選挙”特集ページ

という訳で、デススマのティアラで投票してきた俺、惨状。や、あえてひねくれて「神王妃・ヘラ」(パズドラ)とか書いてやろうかとも思ったんだけど…いくら無課金プレイヤーの女神とは言え流石にBBAキャラは自重と言うか何と言…おやこんな時間に誰かk(日記はここでギガグラビティされている)