その理屈はおかしい

2003年12月にPC18禁にてリリースいたしました、シナリオ“虚淵玄”×原画“中央東口”によるサスペンスホラーADV『沙耶の唄』も今年で発売から10年。おかげをもちまして2013年現在も多くの方から愛される作品となりましたが、この10周年の機会により多くの方に作品に触れていただくべく、スマートフォン版『沙耶の唄』の制作が決定いたしました!(略)
詳細は後日を予定。ニトロプラスの入門作とも言われる本作、まだ未プレイの方はこの機会をお見逃しなく!

http://www.nitroplus.co.jp/news/2013/12/131227_3860.php

入門作…?いや、数時間で読み終わるくらいの分量だから数十時間かかるデモンベインとかハロワとかに比べれば、ってことなのかも知れんけど…ちょっとアレはニトロ作品の中でも作品のカラーが違いすぎるというか、むしろ低価格コンセプトならストレートにアクション&バイオレンスな話の鬼哭街のほうがゴニョゴニョ…。