やめたげてよお!的な

[覚醒魔王」神崎蘭子で見せてくれた「スケッチブック」も付けてみました。ブリュンヒルデは最重要項目です!
3種目の表情には、この時に見せた「ふくれ顔」を選んでみましたー。カワイイ!!

もうすぐ案内な第2回シンデレラガールをご紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

ネタとして使いやすいのは解るんだけど、何気にひどいイジメな気がするのは気のせいですかそうですか。いやまあ、世の中には立体化される度に天敵がオプションに付けられ続けた某巴マミという以下略。
まあそれはそうと、いつ発売だっけ…と思って見てみたら、「もうすぐ案内(=予約開始)」なのに発売が6月頃とかで全俺が吹いた。まあコレばっかりは炎のフィギュア業界のさだめみたいなモンだとは思うんだけど…なんつーかこう、微妙にモニョモニョと。