続・自転車のグリップ

この間ベタベタしてきたグリップを剥がしたウチの自転車だけど、応急処置的に手近に有ったスポンジゴムを巻いて両面テープで固定してみる→クッション性とグリップ感はともかく、太さ的に握りにくくてしょんぼりだった俺、惨状…ガクリ。いやまあ、やる前からなんとなく予想できた事態では有るんで以下略だけどさ。まあそんな訳で、もうコレばっかりは仕方ねぇなあ、ってんでシマノの安いサムシフタープラスを左右セットで注文してみたぼくがここにいるふしぎ。つか片方だけで1万するような高い奴はその値段に見合った性能だったりするんだろうけど、そこまでシビアに変速しながら走るわけでもないし安いので十分かなぁとか何とか。
なおコレは余談ではあるが、シフトレバーの方はともかく肝心グリップの方はまださっぱりなのは以下略。

楽天

シマノ SL-TX30 シフトレバー 左右セット

シマノ SL-TX30 シフトレバー 左右セット
価格:1,022円(税込、送料別)