シンデレラマスター6弾

ちゃまは?あれ?視力1.0あるんだけどな…ちゃまの姿が確認できない。
いやーーサプライズだわ、びっくりだよ!PV勢のちゃまがCD確定してる前提で考えればCD第7弾〜9弾発売確定してるようなもんじゃん!ポジティブ思考。
(注:ちゃま=櫻井桃華のこと)

【モバマス】CD第6弾は『星輝子』『神谷奈緒』『北条加蓮』『小早川紗枝』『堀裕子』:もばます!

お願い!シンデレラのPVが公開された時にとりあえず桃華だけは買いますんでさっさと出しやがれコンチクショウ言ってたけど…しょんぼり。いやまあ、コブラPの言うように7弾以降が確定してるとも考えられるし、そもそもロリ勢は黙ってても売れるんで以下略とかそういう事なのかも知れないけどさ。