ツマヌダ15巻

という訳で発売日から遅れること1週間くらいで以下略。や、いつ出るのか忘れてた訳じゃないんだけど…ゴニョゴニョ。
まあそれはそうと、今回はようやく王子杯編完結→ジロー絡みで急展開、以下次号!って感じか。つか王子杯が始まったのが…2010年10月の8巻だから、かれこれ通算8巻、リアル時間にして4年も続いてたのか…ううむ。や、ずっと試合やってた訳じゃないというか、むしろエリザ絡みとかミツルの血筋云々とかで数巻分は使ってるんで以下略だけどさ。
なおコレは余談ではあるが、「インパクトの瞬間に拳に力を入れて云々」にそういう意味が有ったなんて知らなかったそんなの…状態だったのは俺だけでいい。いやその何てか、単に余計な力を抜くことで速く突き込む→手首を痛めないようにグッと固定するとかその程度の意味だと思ってたもんで、とか何とか…。