ガンダムビルドファイターズA(1)

ふと立ち寄った本屋で見かけたんで、せっかくだからとばかりに買ってみたぼくがここにいるふしぎ。
感想:ヤナさん本編に出番はよ、はよ…!
…いやその何てか、本編キャラってセイ/チナ、レイジ/アイラ、フェリーニ/キララ、マオ/ミサキ、ニルス/キャロラインって感じで、タツヤ以外はみんな彼女(候補)持ちなのになぁとか思ってたんだけど…まさか10年以上前から「メガネ・巨乳・長身・年上・ついでにオタク」と属性盛りすぎなメイドさんと一緒に居ただなんて何事ですかコンチクショウ。つー訳で出番はよ。
ってのはともかく、内容はタツヤのガンプラとの出会い(小学生時代)〜タケシとのバトル開始直前(中学生時代)まで、か。何か微妙に色々すっ飛ばし気味な気もするけど…多分本編の前回の大会(第6回大会)の顛末くらいまでは描いてくれるだろうから、とりあえずは気長に待つ方向で一つ。