回セ!採掘機(違)

という訳で、今日のアップデート後から色々ブーストかかってるPSO2だけど、先日拾ったエリュシオンを潜在Lv.3の強化+10にしようと思ったら、それだけで600万メセタほど飛んでしまってどうすれば良いんだ。や、

  • 強化+6くらいまでは補助アイテム無し
  • リスクが-2のうちは軽減+1を使用
  • リスクが-3になったら軽減完全と強化成功率アップを併用

とかそんな感じでやってて、そんなに素晴らしく運が無い状態にはならなかったんだけど…皆考えることは同じなのか、リスク軽減が地味に値上がりしてたのがゴニョゴニョと言うか…。←事前に買い漁るの忘れてた奴
まあそんな訳でエリュシオンは何とか強化し終わったんだけど…実はまだサ・ザン16を引けてないぼくがここにいるふしぎ。という訳でブースト中はアドバンスSH行きつつ砂漠の採掘機を髪を振り乱す勢いでドリドリと掘り続けてみようかなと。…ノンチャージテクならイル・フォイエ連打でイナフ?や、ソロならともかく野良の防衛戦とかでそれすると流石に地雷なので…。
関連動画