かすたむたむたむ…

この記事は前回同様のテクニックカスタマイズ選択の考察です!が、今回は新たに実装されたレシピを加えての記事になります。なので前回の記事をアップデートした感じですね。
もちろんこの記事に書かれている事は、皆さんに強制するモノではありません。あくまで個人の考え、選択なので、テクニックカスタマイズを行う上でちょこ〜〜っとだけでも参考になればいいな、と思う次第でございます。

http://blog.livedoor.jp/bella_donna_pso2/archives/38447321.html

という訳で、先日のアップデートで追加されたテクカスを色々試そうと思って情報を集めてみる→いつも使ってるイル系のカスタマイズだけでフラグメントが尽きてしまった俺、惨状。いやまあ、エリュシオン使うつもりなら氷牙イル・バータ、広域イル・ザン(とお好みで効率イル・フォイエ)だけあればイナフと言うか、それ以外のテクニックで主力として使ってるイル・メギドとイル・グランツは多分カスタムしない方が使いやすい気がするからなぁとか何とか。…効率サ・ザン?そもそもLv.16ディスクまだ引けてねーですよ…。
なおコレは余談ではあるが、エリュシオン使うべくテクターで色々試してみる→むしろテクニック主体で戦うならフォースでタリステックボーナスとエレメントコンバージョン乗っけたイル・メギドとイル・グランツだけでイナフじゃね?とかそういう結論に落ち着きそうな気がするのは気にしない方向で一つ。テクターはやっぱり犠牲になったのだ…。