コミュニケーションの価値は

イースターイベント中のPSO2だけど、イベント緊急「ワイルドイースター」で最初のスイッチの後にメンバーがバラバラになると効率悪いんで、転送待ちの間に「時計回りで行きましょう!」って声をかけたにも関わらず、何故かワタクシ以外全員右(=反時計回り)に行きやがったとき、僕は。いや、何か理由があるなら良いんだけど…それならそうと言ってくれないと困るというかなんというか…ううむ。
まあそれはそうと、ストーリーモードも一応済ませてたもんで、アドバンスSHで新しく実装されたレア10〜11を狙いつつ、デイリークラフトでフラグメント貯めつつ、タイムアタックで強化用資金を増やしつつ、とかそんな感じでボチボチプレイ中なんだけど…

気が付いたら百数十万メセタ使ってイロイスアルキュリアとラッピースーツをマイショップで購入→カラーチェンジパスに変換してこんな感じに染め直してたぼくがここにいるふしぎ。ああ…次は(細身のロングバレルの二丁拳銃な)H44ミズーリT引くまでアドバンス海底*1ラソンからのノエル・ヴァーミリオンごっこだ。アオニソマルマデー。

*1:デコル・マリューダからのドロップなので、一応ワイルドイースターでも出ないことはない