難ッ?!

割とダラダラプレイ中なPSO2、前回Lv.49のフォースで行ったら割と楽勝だったEP2第5章にLv.57のファイターで行ってみたぼくがここにいるふしぎ。
結果:オーザマールーリサフーリエの4人が出てくる所クリアした時点でモノメイトが尽きた俺、惨状
…いや、そもそも範囲攻撃に乏しいファイターが「強めの小型雑魚がワラワラ出てくる」って状況に弱いのは解ってたんだけど…なんてかここまで難易度が違うとは思ってなったのですが、とか何とか。だがそれがいい
ってのはともかく、どうしたもんかなコレ。や、このキャラはハンターをLv.57くらいまで育ててるんで、サブガンナーにしてベルトガベル*1持てば割とどうとでもなるとは思うけど…なんてかそれはそれで色々と負けた気がするような、とか何とか。…むしろ素直にブレイバー使え?いやはや、ごもっとも…。

*1:ハンター装備可能