最近のPSO2について色々と

ネタがないんで以下略。

ようやく剣影ゲット

したんで、早速潜在Lv.1の+10まで強化してきたんだけど、アベレージスタンス時のカンランキキョウのクリティカルダメージが…

エレヌバティン+10(光50)で916

剣影+10(闇30)で839
…潜在乗っててもエレヌバティンに負けてて全俺が泣いた。いやまあ、強化費用が格段に安いし、属性値を50まで上げてやればまた話は違ってくるのかも知れんけど…エレヌバティン持ってたワタクシ的にはむしろ頑張って取らなくても良かったかなぁとか何とか。

ハコモアイシテ

先日のアップデートで実装されたグルマイカシリーズだけど、マイショップで安かった脚だけ買ってみたら…

そもそもの体型を三角形型のフォルムにしてたのもあって、脚に腕が埋まる勢いになってしまってどうすれば良いんだ。いや、真(むしろ新?)ゲッター3めいたガチタン的アトモスフィアは非常に魅力的では有るんだけど…今こいつって残念ながらガンナー/ブレイバーでエレヌバティンとかガルド・ミラとか振り回してるんだよな…ううむ。

胸囲の格差社会的な

ふと思い立って、
Cutie Panther
Cutie Panther
↑これのにこにーをセクシービキニウェア紅で再現してみようと思ったんだけど、

…布面積*1的に犯罪だこれと言わざるをえないのですがどうすれば。おまわりさん、ワタクシです。

*1:アルフライラと同じくバストサイズで布面積が変化するようになってる