コメント返し

Jacky 2014/05/29 00:43
くら寿司のコーヒーがやけに美味くて、なにやってんだこのすし屋は?と
天丼食ってコーヒー飲んで帰るんだぜ?

くら寿司、ご乱心と見た - Spawning Pool

最近の寿司屋って割とファミレス志向と言うか、「寿司以外のメニューを充実させる」「寿司は寿司でもネタが肉だったり野菜だったり」ってのに力入れてる感じだからなぁ。まあ世の中には牛丼屋のはずなのにカレーとハンバーグの方がメインな勢いの松屋とかそんな感じで本業が何だっけ?な店は結構有るんでゴニョゴニョ。
なおコレは余談ではあるが、実はこのワタクシ寿司と刺し身が結構苦手だったりするのはここだけの秘密である。いやその何てか、一人暮らししてた時に「生食は避ける」ってのを心がけてたんだけど、気が付いたら魚は煮るか焼くか揚げるかしないと食べられなくなってしまったというか…ううむ。