保留メロディ

五月雨せつな @takaflo
ASKAの逮捕を受けて福岡市役所の電話保留音をデフォルトに変更しましたってカーペンターズの青春の輝きかい!兄貴薬物中毒だったがな!もうギャグでやってるとしか思えないwこの手の自粛の馬鹿馬鹿しさがよく分かる出来事ではある。

五月雨せつな on Twitter: "ASKAの逮捕を受けて福岡市役所の電話保留音をデフォルトに変更しましたってカーペンターズの青春の輝きかい!兄貴薬物中毒だったがな!もうギャグでやってるとしか思えないwこの手の自粛の馬鹿馬鹿しさがよく分かる出来事ではある。 http://t.co/li7UGOZETV"

>どうでもいい
…ってのはともかく、単にこれって薬物云々じゃなくて単に「悪い意味で話題になってしまった人物が作詞作曲した曲(ボーカルは徳永英明)だから」ってだけだもんなぁ。つか「薬物に手を出したミュージシャン」ってくくりだと、それこそビートルズエリック・クラプトンエルトン・ジョンもアウトってなるわけで、とか何とか…。