情報収集中


A.I.Sのアンロックは(多分)1000、7000、10000の3回かな?つか今現在襲来でも侵入でも5000のフォトン粒子砲まで結晶拾わないのが主流になりつつあるんでアレだけど…見たところWave数そのものも増えてるみたいだし、その気になれば2回起動できるような調整になってると良いなぁ…。←運営の調整を端から信じていない奴

やってないんでよく解らないクロスエクレシアの方はともかく、バーチャロンの方はマストバイ…と思ったらオラタンじゃなくてよりによってフォースで全俺がしょんぼり。いや、ライドスラッシャーの時だけちゃんとサーフィンラムしてくれる武器迷彩とか、かなり頑張ってるのは解るんだけど…テムジンは747よりは707の方がゴニョゴニョ…。


なんか色々ぶっこんできやがった?!や、EP2の最終章もまだ配信されてない状態でEP3の話をするとオウガ・スニアーではあるけど…微妙にニンジャな新クラスにニューデイズっぽい新惑星にCV:杉田のNPCに…色々期待せざるをえないのですがどうすれば。どうもするな自分。
…でもその何てか、バウンサーの実装でファイターとテクターの存在価値はゴニョゴニョ…。