久々にDDR

GUMI5周年を、BEMANIでお祝いしよう!

GUMI 5th Anniversary party

という訳で、どんなモンか早速プレイしてみたんだけど…セツナトリップもラクガキストもボーカルが何歌ってるのかサッパリでイマイチ面白くなかったのですがどうすれば。つか回レ〜とかIf you were hereとかはちゃんと聴こえてるから、単にボリューム設定の問題じゃないと思うんだけど…ちとなんだかなと。
まあそれはそうと、その他にどんな新曲が入ってるんだろう?と思って見てみたら…

全国各地で活躍する”ご当地アイドル”の楽曲がBEMANIシリーズで遊べるように!

eAMUSEMENT | U.M.U × BEMANI

…こっちはこっちでコメントに困ることやってて全俺が首を傾げた。つか福岡代表は「乙女の純情」らしいけど、失礼ながらこのワタクシ今その存在を知ったのですが、とか何とか…。
関連動画