REBOOT PSO2

PhantasyStarOnline2 @sega_pso2
【『PSO2』サービス再開のお知らせ】6/27(金)16:30頃より一部のサービスを除いて、サービスを再開しました。再開までお時間がかかり申し訳ございませんでした。 http://

PhantasyStarOnline2 on Twitter: "【『PSO2』サービス再開のお知らせ】6/27(金)16:30頃より一部のサービスを除いて、サービスを再開しました。再開までお時間がかかり申し訳ございませんでした。 http://t.co/9FUdLwSvdE #PSO2 http://t.co/6x63sB1QGG"

マジか、と思ってVitaを起動→サーバー状態がメンテナンスのままなものの、ちゃんとログインできた俺、参上。という訳で、ログインスタンプ貰ってビジフォンチェックしてデイリーオーダーこなしてそのまま終了してきた俺、惨状。いやその何てか、そこ1週間ほどとはいえ全然プレイしてなかったら割とどうでもいいやアトモスフィアが漂ってしまったというか…ううむ。
まあそんな訳で、とりあえず次のアップデートでイベントクエストなりストーリーモードなりが実装されるまではゴニョゴニョ。ようやくヒロインらしい活躍の舞台が巡ってきたマトイは犠牲になったのだ…。