難易度詐称的な

今日は久々にDDR置いてあるゲーセンに行ったんで、せっかくだから先月末に入ったGUMIの書き下ろし曲をプレイしてみるか…と思ったんだけど、幻想系〜はともかくバンブー〜が恐ろしく難しいと言うか、ぶっちゃけ途中で失敗してしまったのですがどうすれば。や、難易度表記は11(ディフィカルト)だったんで、同じく11の女々しくて(エクストリーム)がクリアできるから何とかなるだろうと思ってたんだけど…曲そのものを知らなかったってのを差っ引いてもコレはちと難しすぎでは、とか何とか。
…と思ったんだけど、冷静に考えると同じく11の回レ〜(エクストリーム)もクリアしたこと無かったのを思い出して俺、沈黙。つかアレ、回るところが超鬼門だよね…ううむ。
関連動画