ゴールドディスクつーと売上10万枚だっけか

ランティスキサラ‏@kisalantis
それは僕たちの奇跡」「タカラモノズ」に続いて、「μ's Best Album Best Live!collection」もゴールドディスクに認定されました!1年以上かけての達成、本当にうれしいです!

ランティスキサラ on Twitter: "「それは僕たちの奇跡」「タカラモノズ」に続いて、「μ's Best Album Best Live!collection」もゴールドディスクに認定されました!1年以上かけての達成、本当にうれしいです! http://t.co/3IobzbFmem #lovelive"

1年がかりか…つかベストアルバムが出たのがアニメ1期が始まった頃だったから、それから2期の完結までかけてアニメ効果で徐々にファンが増えていったってことなんだろうけど、500枚売れなかった「僕らの〜」からここまで来たってのは色々と感慨深いもんが有るような無いような。どっちだ自分。
なおコレは余談ではあるが、CDの売り上げ順だと「それは〜」→「タカラモノズ」→「ベストアルバム」→「どんなときもずっと」→「Music S.T.A.R.T!!」って感じであからさまなアニメ(+スクフェス)効果が以下略で全俺が吹いたのは言うまでもない。いやまあ、それこそアニメ化前の曲は殆どベストアルバムに入ってるから、ってのも有るんだろうけどさ。
関連リンク:【ラブライブ!】ラブライブ!CD売り上げTOP20 - NAVER まとめ