今日は目出度き日にござァーッ!←テンション上がりすぎた模様

2014/07/17
ガンダムビルドファイターズトライ』ホームページを公開!2014年10月テレビ東京系列にて放送決定!

ガンダムビルドファイターズ

という訳で、ビルドファイターズの新作情報が…って今回は無印の7年後なのか。や、キャラを一新するって意味ではそのくらいでちょうどいい気もするけど…ガンダム的には単に無印→Ζの7年ってのを踏襲しただけのような気がゴニョゴニョ。
まあそれはそうと、主人公機は「ビルド」バーニングガンダム、ついでに初心者なのに完成度が高いってことは…やっぱりセイが作ったやつを譲り受けたとかそんな感じなのかなコレ。いやまあ、主人公が転校生=無印のレイジポジションな感じみたいだしコレはコレで良いと思うけど、ガンプラマニアとして一番濃いのが模型部の部長(女の子)っぽいってのは色々斬新な気が、とか何とか。良いぞもっとやれ。