人形業界って宅配テロがチャメシ・インシデントなのか…

アゾン「1/3 IS<インフィニット・ストラトス>2 シャルロット・デュノア TBSishop別注版」のレビューです。ブヒィィィ!
今回のTBSishop版では、みんへるさん、くりおね(♂)さん、黒猫パパkazukitaさんが、宅配テロにあった模様...流石にこれは酷いw
私は、宅配テロに遭いませんでしたが、強引な斜め梱包でした(;´Д`)

たいたんnoページ | アゾン 1/3 HAF IS<インフィニット・ストラトス>2/シャルロット・デュノア(TBSishop別注版)レビュー

…うわぁ。いやまあ、ワタクシも以前某クスからDDミク展示の案内が来た時は…

↑こんな「はがき」が来て以下略だったりしたんですが…もうちょっとこう、客に対する手心と言うか何と言うか。つかやめてください死んでしまいます…。
まあそれはそうと、これってAZO2ボディ使ってるのか。や、AZO2ボディって単品売りしてないと言うか、むしろアゾンのキャラドールを買わないと手に入らないっつーアレな状態なんで実物を見たこと無かったりするんだけど…こうして見るとなかなか面白そうな素体だなぁとか何とか。なお、ンなこと言ってると際限なく人形が増えていくのは言うまでもない。まさに泥沼ってかドル沼…ッ!
関連リンク:AZO2ボディー - kou.ヽ(`Д´)ノ