えらく挑戦的だったアニメ版のアレしか記憶に無い…

本日は、『ヨスガノソラ』より「春日野 穹 チャイナドレスVer.」のデコマスをご紹介致します!(略)
なんといってもこの、はかなげながらも可愛らしく頬を染めた表情。見下ろすような視線もたまりません!少し甘えたようにも見える、魅力的な仕上がりです。

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” : 「春日野 穹 チャイナドレスVer.」デコマスご紹介!

エロい。(直球)
…てのはともかく、元のイラストってこんな感じだったっけ?と思いつつ探してみたんだけど、

ヨスガノソラのヒロイン、春日野穹ちゃんのチャイナドレス姿のタペストリーです。

痛部屋 (いたべや) : チャイナ穹ちゃんタペストリーレビュー。

ああ、背景パターンを椅子の透かし彫りにアレンジしてあるわけか。つか今見てみると元のイラストって(透明な椅子に)座ってるのかそれとも単に寝そべってるのか割と微妙な構図だったんだな…ううむ。
まあそれはそうと、ふと値段見てみたら1万2千円とか書いてあって全俺が吹いたのですがどうすれば。いや、前に同じくアルターから出てた白いドレスの奴も9000円近くした気がするっつーか、中国の人件費が上がってる以上仕方ないのかも知れんけど…何てか一体4000円くらいで各社の出来の良いPVCフィギュアが普通に買えたのが今や昔の話ってのは色々と寂しいもんがあるなぁとか何とか…。