オビツ、本気と見た

オビツ製作所

たいたんnoページ | WF2014[夏]フォトレポート3

やっぱりオビツ150のインパクトはデカいな…と思って見てたんだけど、それを軽く凌駕するフル可動QPの存在感に全俺が参ったのですがどうすれば。つかさらっとモヒカンとか辮髪とか謎のカスタマイズを施して有ったりするのは何事ですかコンチクショウ。いいぞもっとやれ。
まあそれはそうと、「尾櫃武装オビツアームズ」とか「乙女の武装たしなみ」とかのやたらノリノリなキャプションが光る刀は…どうなんだコレ。いやまあ、昔ボークスが出してたDD用の刀も3000円くらいだった気がするし、大きさとクオリティ考えればこんなモンなのかも知れんけど…童友社が出してる1/3の刀プラモなら二本セットが2000円くらいで買えるからなぁ…ううむ。